クラシック声楽, ポップス, ...

2018年クリスマス会!

2018クリスマス会看板

2018年もクリスマスおさらい会を開催しました!

場所は練馬桜台校。ちょっとぎゅうぎゅうでしたけど、ほんわかアットホームな会になったんじゃにかなーっと思います。

とはいえ、「舞台に立つ夏の発表会より緊張するー」という方も。
観客が近いですから、歌っている時に「見られてるー!!」という圧(笑)を感じますよね。
そういう意味ではちっちゃなおさらい会ですけれど、緊張はします!

それでも、皆さん堂々と歌われていました!
初出演の方も緊張を感じさせない歌!すごい!!

2018クリスマス会1
2018クリスマス会2
2018クリスマス会3

クリスマスおさらい会は、毎年クリスマス近辺に開催している少人数でのおさらい会です。
教室の生徒様同士の懇談の場でもあるので、発表が終わった後はケーキ&コーヒータイム。

ケーキ1
ケーキ2
ケーキ3

楽しいひと時を過ごせました。
同じ趣味や目標を持っている人たちと世代を超えて語り合う時間があるというのは、とっても素敵なことだと思います。

クリスマスおさらい会は毎年の楽しいイベント。
今年参加した生徒さんも、されなかった生徒さんも、来年はぜひ参加してくださいねー!

体験レッスンのお申し込みはこちらから

体験レッスンバナー

最近の投稿

withコロナの音楽
2020年の幕開けとともに始まったコロナとの闘い。2019年に一年のレッスンを終えた時、2020年に向けての抱負や希望を思い描いていたのですが、まさかこんな一年になろうとは、誰も予想できなかったですよね。
声楽教室の発表会
2019年8月25日(日)に池袋のオクターブハウスで発表会を行いました。 クラシック声楽オペラアリアミュージカルソング弾き語りポップス などなど盛りだくさんの内容! お客様も想像以上にたくさん来てくださって、大盛況になりました。 声楽教室の...
More