Toneに通ったらこういう風に変わった!!〜週末舞台女優

綾
綾さん

「ミュージカルの舞台に立ちたいと思った!」


趣味でミュージカルの歌を歌う、というところから一歩踏み込んで、自分でもミュージカルの舞台に立って、役を演じて見たいと思った!

TONEに通ってみた!


最初はマンツーマンレッスンで歌を習った。2年目くらいから先生に勧められて、TONEのミュージカル劇団Castaliaにも所属するようになった。この劇団は社会人劇団なので、働いている私でも稽古に通いやすい。年に1度の本番のために月に2回、歌、ダンス、芝居をみっちりレッスンする。


ただ歌うだけなのと、演技しながら、動きながら歌うのでは雲泥の差!難しすぎてびっくりするけれど、それ以上に面白い!


今は早く本番の舞台に立ちたいお思っている。役が取れるかどうかはまだわからなけれど、役が取れるように頑張りたい!

体験レッスンのお申し込みはこちらから

体験レッスンバナー

最近の投稿

withコロナの音楽
2020年の幕開けとともに始まったコロナとの闘い。2019年に一年のレッスンを終えた時、2020年に向けての抱負や希望を思い描いていたのですが、まさかこんな一年になろうとは、誰も予想できなかったですよね。
声楽教室の発表会
2019年8月25日(日)に池袋のオクターブハウスで発表会を行いました。 クラシック声楽オペラアリアミュージカルソング弾き語りポップス などなど盛りだくさんの内容! お客様も想像以上にたくさん来てくださって、大盛況になりました。 声楽教室の...
More